アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
トップページアニエス ベーの世界地図腕時計アニエス ベーの世界地図腕時計

アニエス ベーの世界地図腕時計

アニエス ベーの世界地図腕時計

 

アニエス ベーの腕時計で大人気なのが、、世界地図を文字盤に配したもの。人気商品で通販やオークションなどでも1点ものだったりとかなりの入手困難ものです。


これは欲しい!です。ボーイズ、レディースともにあるそうですが、ボーイズものは通常のメンズものよりも小さめ、レディースものよりは大きめという感じで、ユニセックス的なところもおしゃれで、あえて女性がするのも素敵です。さすがアニエス ベーと言った感じです。


文字盤の色もブラック、グリーン、ワインロゼなどがあり、クロノグラフ機能もあり、5気圧防水と、ファッション性と機能性を兼ね備えているので、どんなシーンにもおしゃれにマッチします。


私は、このアニエス ベーの世界地図時計を、ちょっと年配の男性がはめるのが、最高におしゃれではないかと思っています。さりげなくこの“ボーイズ”ものをはめている男性のセンスはきっと男性女性問わず、目をひくのではないでしょうか。


また、時計の箱もアニエス ベーファンにとっては欲しい一品。
アニエス ベーを扱っているお店のほとんどで「次回入手未定」とされているので、見つけたらすぐに手に入れた方がよさそうです。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔