アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
トップページアニエス ベーの置き時計アニエス ベーの置き時計

アニエス ベーの置き時計

アニエス ベーの置き時計

 

アニエス ベーからは腕時計の他に、おしゃれな置き(目覚まし)時計が発売されています。


目覚まし時計の中で、かわいいものを見つけました。白とピンクの2色がありましたが、白モデルにはアニエス ベーのシンボルマークであるトカゲを配したり(これは数量限定品だったそうです)、ピンクモデルにはアニエス ベー直筆文字を入れるなど、アニエス ベー本人がこだわったデザインとなっていました。直筆文字は「私は夜が大好き!」とフランス語で書かれていて、その言葉にも書いた文字にもアニエス ベーの可愛らしい一面がうかがわれます。


このピンクモデルにはルミブライトという蓄光性の塗料を使っていて、暗いところでもほんのり光る月と星がデザインのアクセントにもなっています。また、この塗料は従来の夜行塗料と違い放射性物質を一切含んでいない環境にやさしい塗料なんだそうです。


環境問題に熱心なアニエス ベーのこだわりなのでしょうね。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔