アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
トップページアニエス ベー的横浜!?アニエス ベー的横浜!?

アニエス ベー的横浜!?

アニエス ベー的横浜!?

 

アニエス ベーは、今では日本全国津々浦々とショップがありますが、私のお気に入りはなんといっても横浜です!クイーンズスクエア横浜アット!の。アニエス ベーのショップはアットの1階にあります。


アニエス ベーと言えば、パリでしょーパリに少しでも近づきたいじゃないですか。


アット!の中には、カフェやレストランもいっぱいあるし、近くにはセーヌ河ならぬ港、海があるし、美術館もあるし、週末には大道芸などのストリートパフォーマンスもあるし…ファッションの都、芸術の都のアニエス ベーの生まれ故郷・パリにいる気分になれますよー(かなり私的な見解ですが…)。


アニエス ベーのショップでお買い物して、ごはん食べて、美術館で鑑賞して(わからなくたっていい!)、ちょっとお茶して、大道芸を楽しんで。海を見ながら、「さっきアニエス ベーでショップで見たあれやっぱり買おうかな」なんて思ってまたアニエス ベーのショップへ行ったり…。あっという間に一日なんて過ぎてしまいます。なごり惜しいくらい!


友だちと行くのもいいけれど、一人でのんびりとアニエス ベー的な一日を楽しむのもわりといいものですよ。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔