アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
アニエス ベー(agnes b)-バッグ・財布等
トップページアニエス ベーのデュオグロスアニエス ベーのデュオグロス

アニエス ベーのデュオグロス

アニエス ベーのデュオグロス

 

大きなキャンディーみたい!…というのが第一印象のアニエス ベーのデュオグロス。


アニエス ベーのコスメ初進出は、「Rouge.b」。リップ系がひときわ目立ちますよね。値段も手ごろだからかな。


このアニエス ベーのデュオグロス、かわいいパッケージは先ほど言ったようにキャンディーのかたち(大き目のキャンディー)をしていて、開けると、上と下で違う色が入っているのです。上はグロス、下はパール・ラメ系の色になっています。


また、ネーミングも色もかわいい。「デュオチョコ」は、ベージュ×ローズ系、「デュオメンソール」はブルー×グリーン系、「デュオピーチ」はローズ×レッド系、「デュオピンク」はレッド系になっています。


1色で使ってもいいし、2色使いもOKです。ギトギトしすぎないところも、アニエス ベーのシンプルさが出ていますね。


ただ…形が丸いので、コロコロ転がりやすいのが難点でしょうか…落とすとあっという間にどこかに転がっていってします…。


このデザインは、アニエス ベーの遊び心から来たものなのかしら?!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔